【秘密の授業】仲村和泉 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】制服か

和泉】うん!どう?

俺】ちょっと先生に向けてなんか言ってみて

和泉】せんせ❤️(猫なで声)

俺】お、おう

和泉】ここ❤️わからないんでえ❤️教えてくださーい❤️(左手の人差し指で机をぐりぐり)

俺】なにこれ(汗)たまらんのだけど(笑)

和泉】ちょっと本気だしたから♪

俺】ヤバいヤバいw

和泉】せんせ❤️

俺】ぬおおお