【推され?】白井琴望 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



琴望】のりさん♪(ノリキッズポーズで挨拶)

俺】やあ♪こっちゃん♪

俺】この前のみなとみらいのイベントさ

琴望】うん♪

俺】めっちゃ俺の事見てなかった?

琴望】うん♪

俺】やっぱり(笑)友達にも言われて俺も思ってた(笑)

琴望】あー!いるな~♪って思って見てたの♪

俺】ちょ、ちょ、こっちゃん(笑)好きになっちゃうよ(笑)

琴望】え♪

琴望】いーっぱーい目が合ったね~❤️

俺】ぐおー❤️


釣るの珍しい

しかし、髪の毛切って可愛さが増し増し状態