【ホテル】鈴木愛菜 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】うい!

愛菜】きいてきいて!

俺】どうした?

愛菜】昨日ここなと同室~♪

俺】そう!それさっき聞いた♪

俺】俺の話で持ちきりでしょ(笑)

愛菜】持ちきりはないからw

俺】そこは持ちきりって言ってよ(笑)

愛菜】持ちきり!持ちきり!持ちきりだった~♪

俺】バカにされてる(泣)

愛菜】でも、本当に話したww

俺】え?次のループで教えて

愛菜】おけまるー♪


この話題は長引きました(笑)