【拗ねさあや神】入内嶋涼 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



涼】あ♪おはよ♪

俺】おはよ♪(これで迎えてくれるさあや好き)

涼】今日も昨日みたいに一回だけ?

俺】な、何を言ってるのさ

涼】みんな行くんだよね?

俺】まあね(笑)

涼】ひなぴよばっか行くのずるいじゃん!

俺】違う(笑)違う(笑)

涼】何が違うの?

俺】今日一番行くのえなたんだから(笑)

涼】あ、れ、?(笑)


さあやも本当に大好きよ♪