【寝坊管理】鈴木愛菜 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】おはよ

愛菜】早いじゃん

俺】何が?

愛菜】昨日寝坊したじゃん

俺】寝坊はしてないって

愛菜】だって来るの遅かったじゃん

俺】寝坊したんじゃないんだけど😅

愛菜】ふーーん

俺】き、今日はまとめ出し楽しみだね♪

愛菜】60枚だよね♪

俺】そっ♪

愛菜】ふふーーん♪

俺】ご機嫌だねw

愛菜】一気に出すの?

俺】いや、ループ出来るだけする

愛菜】うん♪へへっ♪


昨日は遅かったとか、そういうの好きすぎるんですが😂