明日は9期がお得 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

明日から握手会が帰ってきます。

5月1日の栄個別からから実に3ヶ月半経ってしまいました。

長かった、、、。

そして、この3ヶ月半の間にSKE推しだった人がNMB個別で楽しんでるなんていうのも多々ありましたね。

そのまま帰ってこない人もいるでしょう。

場所が取れなかったとはいえ、スタバ全国握手会(関東)を1回挟むだけで全然違ったのにと感じています。

そして、明日から4連続の握手会。

終わった後の9期生は

【はじめましての方が沢山来てくれて】

と口を揃えて言うでしょう。

実は9期生との個別で握手する機会って今までで数回しかなかった。

握手会がない期間に、様々なファンが9期生を知ったでしょう。

公演などで気になって。SHOWROOMで気になって。

だったら、明日からの名刺お渡し会。推し増し券を使って9期生に行くべきです。

久々の握手だし、新しい人だし、一番喜んでくれるタイミングだと思いますよ♪


卒業したメンバー、お休みしてるメンバー、不参加になったメンバー、様々な券があると思います。

気になる9期生に是非使ってあげてください♪

選抜メンバーの一部が口を揃えて言うように、AKBの握手の売り上げは何の意味もないって。

だから好きに使っちゃっていいんじゃないですか?と軽いノリで言っておきます(笑)