【優しいやろ?】鈴木恋奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】タコ

恋奈】誰がタコやねん

俺】SHOWROOMで投げてもまだ言ってくれるもんね♪

恋奈】そうだよ♪

俺】昔から変わらないとこ好きだな

恋奈】ここなさん優しいやろ?

俺】その言い方とトーンがめっちゃ可愛かった♪

恋奈】あはははははは(のけぞる)


相変わらず本気で楽しい