【ここなさんつまんない】鈴木恋奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




この前はこういう握手ばかり。最後の15枚出しです

恋奈】おっ

俺】顔!顔!

恋奈】w

俺】また真似するぞ

恋奈】ねえ、えなちゃんはどうなの?ちゃんと感情こもってるの?

俺】えなはちゃんと出来てるよ♪

恋奈】ここなさんだけ棒読み?あははは

俺】あれは笑ったぞ

恋奈】あはははーーーー♪

俺】タイセンアイテヲサガシテルヨー

俺】ハチギリヤッチャオー

恋奈】ねえ、初めて聞いたとき笑った?

俺】なんだこれは?って思ったw

恋奈】あははー(笑)

俺】でも、❤️多く使った時だけ、全力でここは頑張ろう!!って言うのな(笑)

恋奈】ウザイ(笑)ここなさんウザイ(笑)

俺】ウザくはない(笑)

恋奈】ねえ、頑張れる?

俺】あんまw

恋奈】逆に頑張れるやろ?ねえ?ここなさんの分まで頑張れるやろ?

俺】ぱすうー

恋奈】やあだーー!似てないー!

俺】えな爆笑してたよ?

恋奈】だって似てないもん

俺】そっくりだろ

恋奈】面白いのは認めるけど似てないー!

俺】何ふくれてるんだよ

恋奈】(頬を膨らませて睨む)

俺】ここはぱすうー

恋奈】あははははー(笑)

俺】タイセンアイテヲサガシテルヨー

恋奈】ねえやだー!

恋奈】つまんないー

恋奈】やだー!

恋奈】ここなさんつまんないー!

俺】(となりの竹内ななみちゃんが目に入る)

俺】そういえばこの前なーやんメイクしてたね!

恋奈】うん♪した!

俺】かなり可愛かったよ♪

恋奈】ほんと?それは嬉しい

俺】なーやん自体可愛いしな

恋奈】可愛くない!目かゆそうだし

俺】そんなことないだろ

俺】(ちょうど終わったっぽいので)なーやん?なーやん?

恋奈】(睨む)

俺】え?なーやんに話しかけたから怒った?

恋奈】うん!

俺】ごめんごめん

恋奈】つまんないー!ねー!

俺】こ、これはぱすう

恋奈】あはははははー

俺】ははっ(笑)じゃーね♪

恋奈】うん♪ばいばーーい♪


仲良くなったよなあ