【テンポは大事】藤本冬香 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】ふゆっぴ♪

冬香】やあやあやあ♪

俺】相変わらず可愛いね♪

冬香】可愛いね♪

俺】俺も可愛いでしょw

冬香】かっわいい♪

俺】ごめんね。昨日がツインテールの日だったから昨日はツインテールしてたんだよね

冬香】えー!見たかったな~

冬香】ってうそつきーー!

俺】うぇーい

冬香】うぇーい


1枚出しはテンポがいいと綺麗にまとまる♪