皆さまコメント
ありがとうございます(・ω・)


あ、

セーラムーンは
永遠の一番☆

殿堂入りなんです。


ポケモンは
アニメ、ゲーム、映画
まだ続いているので
殿堂入りとは言えないので・・・

今一番
愛してます(*´д`*)←



photo:01



セーラムーンは
私を二次元に踏み入れた
第一作品目なので
やっぱり特別ですね(´ω`)!



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



中日ドラゴンズ
始球式

あっという間に
終わってしいました。


正直

悔しかったです。



普段から
20メートル以上は軽く飛ぶ

私にとって
余裕で届く距離でした。
(約18メートル)


でも
普段とは環境が
違いました。


マウンドは
山のようになっていて
初めて立つ私には
少し不安定、



キャッチボールとは違い
キャッチャーが低いこと


ミットがいつもより
低い位置にあることを
意識しすぎて

キャッチャー手前寸前で
ワンバウンド。



私にとって
あの場所に立つことは
そんな簡単なことではなくて


ずっとずっと
憧れていた場所


小さいころから応援してきた
大好きなチームが戦う試合の
始球式だったから

成功させたかった。



正直
今でも立ち直れていません。



チアドラダンスは
失敗なく笑顔で楽しめたけど


ずっと落ち込んでいました。



安奈やおぎちゃんは

『かっこよかった!!』
『全然大丈夫だったよ!!』

って言ってくれたのに

素直に喜べなくて
ごめんね。


photo:02



本当は嬉しかったよ*
2人ともありがとう。





久々に家に帰って
悔しさのあまり
泣いてしまいました。



悔しかったのには
もう1つ理由があって


ファンの皆さん
家族、親戚の皆の
期待に答えられなかったから。


アイドルでも女の子でも
やればできるんだって所を
見せたかった。


私を応援してくださっている
皆さんの

誇りになりたかった。



【考えすぎだよ!】


って思われるかも
しれないけど

私はそれくらい
毎日本気で生きているんです。



ボール1つ
外したくらいで
悔しすぎて泣いちゃうくらい

全力なんです。


でもこれが
私の生き方なんです、


これからも
その生き方は絶対変えません。



皆さんが
私を応援していてよかった!

と思える
【高柳明音】になれるように

これからもSKE48に
今できることに
全力を尽くしていきます。




これだけは約束します


私は皆さんを絶対に
裏切りません。



こんな喜怒哀楽が
激しくて
無駄に正義感が強くて

暑苦しいぐらいの心もあり
負けず嫌いすぎて
傷つきやすい心もある。


そんなめんどくさい
私ですが、


皆さん

これからも
私を時には厳しく
時には優しく
私の心の支えでいてください。




最後に一言。




いつか


リベンジさせてください!!!






今日も1日
ありがとうございました!!


少し暗いブログに
なってしまいすいません;;


私の野球に対しての気持ちや

皆さまに分かっていて
欲しかった事を
伝えたかったので・・・。




そして
またいつか
何かの形でリベンジの
チャンスを頂けるように


photo:03



これからも
全力で生きます!!!




あぁぁぁぁ。

泣きつかれた!!←


しばらく泣いてなかったのに!
(イッテ恋ロケ以外で)



明日も朝から
お仕事があるので

お顔のマッサージしてから
寝ます(´;ω;`)



おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_