ふいうち( ̄∀ ̄*)


photo:01







桑原みずきです!







今、メンバーの顔写真の袋に入ったおかきがあるらしいんです!


袋の中にランダムにメンバーのおかきがいっぱい入っちゅうが♪




photo:02




昨日るみからメールで聞きました。




よくお世話になりゆう仲良しのプロデューサーさんが、みぃのおかきを引いて



『スカ引いてしまった(>_<)』



って言ったらしい。





(;`皿´)


大当たりじゃ!


(;`皿´)






この世界にみぃのおかき引きたい人が何万人おるかっ!


めちゃめちゃおるわっ!






その時、何かのロケ終わりでるみとそのプロデューサーさんが一緒におったみたいやき、るみにメールを返しました。





〇〇〇プロデューサーさんへ


ご報告




8ヶ月になりましたので、産休に入らせていただきます。


photo:03






Byみずき







って送ったら、







頭が熱中症だな‥‥

気の毒に‥‥‥


By プロデューサー






(゜∇゜;)







写メは、北海道のコンサート終わりにみんなでごはん行って、めっちゃ食べた時の私!




すごくない?(゜∇゜)


胃下垂ながかな?








ちなみに、次の日は……


photo:04




こうなります。




昨日の食べもんどこ行ったぁああああ!?


( ̄□ ̄;)!









って感じです。








~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●今度ゆりあに告白します!By72歳

じーさんやん(゜∇゜)




●ガラガラムシ推しです!

人生、間違ってますよ。




●しゃくれ半魚人め!

100%加藤るみからのコメントやんこれっ







~明日の告知~


とてつもなく寝起きの悪い、るみの動画を載せます!



photo:05