おそーん!

今日はオフだったので

お家でひきこもりん!

いろんなお家での仕事&趣味で過ごしてました。

そんなちびあいりん

photo:06



photo:05



photo:04



photo:03



ミシン使うときは毎回思う。

これ指を縫ったらどうなるのかしらって。


ぞぞぞぞぞぞぞぞ......


こわいわーーーーーーー!!!

痛いのきらーーーーい!

スプラッターの映画は平気だけどねん♪

そうそう、

昨日、須田から写真の可愛い写り方のメールが来たって話してたんですが、

そのメールに実は

自撮り写真がついてたんです。

それがこれ

↓(転載許可とってあります)

photo:02



ま・・・・・


まぶしすぎるうるうううううううう!!!!!!!!!!


そこにしびれるあこがれるぅうううううう!!!!


あああああ。

さすがっす。


私も一応写真のせときます。


photo:01






。。。。


おやすみなさい。



あいりん(゜∀。*)