かな(*・ω・*)かなこと
平松可奈子です♪

photo:01



パステルめいくしてみた^^☆


玲奈までラブキロメートル。
まだまだかなの戦いは
続いていた…!!




ここに、お菓子。


photo:02




ニヤリ(´_ゞ`)



玲奈あああ~♪
ニヤニヤ(´艸`)にやにや




photo:03


えへっ(*∩ω∩)




はい、あ~ん…♪


photo:04




(////)かなちゃん…



おっいい反応(。>ω<。)
これはついにぃいぃいい…


































photo:05































(´Д`)




玲奈までラブキロメートル
まだまだ続く。







かな(*・ω・*)かな