おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます★★



あかりのグーチョキパー
楽しんでくださったみたいで
あかりの言った通りに過ごして



『頑張れる!』
『集中できたよ!』



そんなコメントに
嬉しくなったりしながら
読ませていただきました♪


photo:02





そのコメントで
皆さんの一日が少しでも知れて
嬉しくなっちゃった♪



*…………*


今日あかりは
ミュージックジャパンさんの
公開収録に
参加させていただきました♪





アイシテラブル!
GIVE ME FIVE!(SKE48バージョン)
の2曲を
披露させていただいたのですが


本当に楽しかった!





そこで感じたことは
会場で直接応援を
してくださる方や

初めましての方とも

一緒に1曲ずつ
歌わせていただける
公開収録って好きだなぁ。
って改めて実感したんです(*^-^*)





一緒に楽しんでくださった
皆さんありがとうございました♪






そしてもちろん
会場で一緒に過ごすことが
出来なかった方にも放送では
あかりの笑顔を見つけて
喜んでいただけるような
パフォーマンスが
出来ていたらいいなぁ★





photo:03







また放送日は
お知らせさせていただきますね★





今日見守ってくださった方や
名前を呼んでくださった方
応援していてくださった方、、


ありがとうございました♪




*…………*



今日の研究生公演で
同期の3期生のメンバーの
今出舞ちゃんの卒業発表が
あったそうです。




まだ本人の口から
話が聞けていないから
よくわからないし
今はまだ何も言葉に出来ません。。



ただ一つ言えることは
今出が今日という日に
悔いを残していませんように!!



photo:04





明日も一日、
自分が自分に
はなまるをあげられる様な
一日になりますように★




ファイトです(^^)



おしゃみ(・⌒+)☆ミ