こんばんは!!



「火曜曲!」見てくださった方がたくさんで嬉しいです(o^^o)


今日はですね…

なんと!

なんと!!




チームAさんの公演を見に行っちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ



しかもっ


麻里子様の生誕祭!!!



私の生誕祭のときに、麻里子様がお手紙を下さったので…

私も、一緒にお祝いさせていただけて幸せでした\(//∇//)\


それに、麻里子様がみなさんにむけて読んだお手紙…

すごく感動しました。

それと同時に安心しました。


これからも、麻里子お姉ちゃんについていきたい!!って思いました☆


そして、改めて…

麻里子お姉ちゃんのことが、大好きだって思いましたキャァ♪(*ノ∀ノ)

photo:03







ファンの皆さん、

そして、メンバー。

みんなで作る公演。

本当に幸せな時間だなぁと思いました!!


今日、学んだことや思ったことを忘れずにこれから活かしていきたいです。


そして、


もうひとつ…


前田さんが投げた薔薇をキャッチしてしまったのです!!



photo:02






めちゃめちゃ嬉しかったーヽ(●^▽^●)ノ

凄く、良い思い出になったし…

この薔薇を見ると、歌っている姿が思い浮かびます♪♪


なんか、素敵な気持ちになれますね・


枯れないようにブリザードフラワーにしなきゃっ!!


本当に、チームAの皆さん

そして、ファンの皆さん

ありがとうございました!!!


また、見ることができますよーに(人●´ω`●)



今日は、良い夢がみれそうです!!




ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪




PS…


「smart」「STREETJACK」が発売されました!!


「smart」は、念願の表紙ですヽ(;▽;)ノ

今回は、W松井!!


そして、

「STREETJACK」は、3号分連載させていただくことになりました!!


今日は、嬉しいことばかりだー↑↑


ぜひ、チェックしてみて下さいねっ(^ー^)ノ


photo:01