おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さん読んでくださり
コメントをくださり
ありがとうございます★



昨日のブログの最後に
紙コップにさりげなく
書いたメッセージや顔にも
気づいてくださっている方は
いらっしゃるかな?って
考えながら読ませていただいたり



みたらし団子娘で
ソロデビュー!?なんて
コメントにワクワクしたり
今日も楽しく読ませていただきました(*^^*ゞ



あ、お団子が5個刺さってる
みたらし団子が珍しい!って
コメントも見かけましたが、、





もしや名古屋は
お団子がお得なのかな
( ̄ー ̄)?ニヤリ




photo:02




*…………*




今日は兄ちゃんの誕生日に
家族皆そろったので
夜ご飯は外食でした
(σ*´∀`)





そして食後には
コーヒーか紅茶の
選択をするときが来ました。


実はあかりコーヒーも紅茶も
どちらも頑張らないと
飲めないんです。。(笑)






父『コーヒー。』



母『コーヒー。』



兄『コーヒー。』



私『…コーヒー。』





父母兄『え!?あかりコーヒー飲めるの?』




私『…いいもん。飲む!』




なんてやり取りをしていたけど
今回はお店の方に相談して

めちゃめちゃ薄めて
いただいちゃいました(笑)



photo:03




左、普通のコーヒー
右、あかりの薄いコーヒー




と言うわけで
極限まで薄めて
いただいたおかげで
無事に全部飲むことが出来ました♪



ご飯もデザートもコーヒーも
美味しかったぁ(σ*´∀`)







コーヒー飲めるなんて
あかりオトナになったなぁ
(´ー`)えっへん






(笑)






ところで皆さんは
薄めずにコーヒー
飲めるのですか?(゜ω゜)





*…………*



明日はアイシテラブル!の
全国握手会@名古屋です♪




いつもはペア握手だったけど
今回はソロレーンを
いただいたんです!!



緊張するなぁ。
でも、、










楽しみー♪♪




お一人お一人の方と
にらめっこするくらいの勢いで
楽しめたらいいな★



photo:04





お待ちしていますね(*^^*ゞ





明日は
お会いできない方にとっても
最高の一日になりますように★




おしゃみ(・⌒+)☆ミ




告知屋さんヽ(・∀・)ノ


明日は18時10分~
NHK総合で放送されます
MUSIC JAPANさんに
出演させていただいています★



よろしければ
ぜひご覧くださいっ♪