おはようございます!!

3日間ほど、寝落ちした珠理奈です泣っ


つっつらい…(>_<)


待っててくださった皆さん、ごめんなさい。


もうね、

伝えたいことがありすぎて…

何から書けばいいのか、わからない笑っ


とりあえず、

見逃した君たちへの話しから…♪♪


チームSは、2日間出演させていただきました\(^o^)/



久しぶりの、公演フル出演でした!!


めちゃめちゃ楽しかったー(o^^o)


楽しさと同じくらい、緊張したぁ!!


でも、

幕が開いて、皆さんの笑顔や声援を聞いたら…

パワーが出ました☆



photo:04





みぃは、残念ながら早着替えだったから一緒に撮れなかった(>_<)


そのかわり…


可愛いカツオちゃんがいるよー笑っ



そしてそして、

今回は、映画館で応援してくださった方も、たくさんいらっしゃいますね(^_-)-☆


ありがとうございます!!


来年も、できるといいなぁ…

その頃には、新公演もできててほしいな♪♪

photo:03







あと、ここだけの話ねっ

成長期だから…


衣装がすこしだけ、ピタッとしちゃってました(>人<;)



photo:02





成長したといえばね、

この間、

一人で撮影だったのですが…

過去最高の、大人っぽさでした\(//∇//)\


衣装がねっ♪♪


中学生の珠理奈では、できなかった感じ!!


ドキドキでしたよ…(^з^)-☆


楽しみにしてて下さいねー↑↑



そして、


総選挙。

速報が発表されましたね!!


嬉しいという気持ちよりも先に、
びっくりしました…

いい意味で!!

少し時間がたって、改めて嬉しさや感謝の気持ちがこみ上げてきました。


支えてくださっている皆さん、

本当にありがとうございます!!



まだ、速報なので…

どうなるのが、何もわかりませんが…

笑顔でステージに立って、

皆さんに感謝の気持ちをお伝えすることができたらいいなと思っています。


そしてこれからも、

一歩ずつ一歩ずつ
皆さんと一緒に階段を登りたいです。


最後に、


SKEから、一人でも多くのメンバーがステージに立つことができますように…☆彡


それでは、


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


photo:01






なさい笑っ


byセクシーじゅりたん笑っ