こんばんは!!



昨日は、選抜総選挙開票日。

前日は、チームK公演があって完全燃焼したはずなのに…

ドキドキしすぎて眠れませんでした(>_<)


そして、当日…。

もちろん緊張しました。


でも、その前に楽曲披露で

今回は、「真夏のSounds good!」の前田さんのポジションをやらせていただいたので…

余計に緊張しましたが、

皆さんの声援をきいたら、いつも通り全力でパフォーマンスすることができました(o^^o)



photo:03




そして、順位の発表。


今年は、選挙前にチームKだったりいろいろやらなきゃいけないことがあったおかげであまり考えこまないで過ごすこともできましたし…

なにより、

握手会もあったのでたくさんの方が、

大丈夫だよ。

みんながついてるよ。

僕(私)の中では、珠理奈が一番だよ。


って、たくさんのあたたかくて心強い言葉をかけてくださったので、


不安はありませんでした。


そして、私の名前が呼ばれたのは…


9位!!



正直、驚きました。


目標はって聞かれて、一桁だったら嬉しいですって言ってたけど…

あくまでも…

それは目標であって、実際そうなるのは難しいと思っていました。

でも、皆さんのおかげで過去最高の順位をいただくことができました!!


photo:02






投票して下さった皆さん、

ありがとうございました!!


そして、この結果は…

投票してくださった方だけではなくて、

いつも応援してくださって、支えてくださっている皆さんの存在があるからだと思っています。


私は、ステージに上がったとき皆さんと約束をしました。


私は、どこにいても変わらない。


だから、

チームSでも、

チームKでも、


自分らしく、全力で頑張ると。


これからも、皆さんと一緒に階段を登りたいと。


今回の総選挙で、また新たな1歩を皆さんと踏み出すことができたとおもいます!!


そして、

また、新たな目標もできました!!


来年、総選挙があるのなら…


神7入りを目指したいです。


麻里子様が言ってました、

先輩を潰す勢いで来いって。


これは、麻里子様だから言えることだし…

麻里子様が言うからこそ、みんなの胸にも響いたんだと思います!!


私もその一人です。


今まで、自分の中では一生懸命やってきたつもりでした。

でも、それを聞いて…

まだできるんじゃないかって、


もっと頑張れるって思いました。




そして、

麻友さんも言っていましたが、

これから、新しい時代を切り開いていかなきゃいけないと思います。

私も、次世代を受け継ぐ一人になれるように

素敵な先輩方の近くにいて、

たくさん学ぶことができる、今の環境を幸せに思って、

そして、無駄にしないよう…

もっともっと、成長していきたいです。


これから、

嬉しいことや、楽しいこと…

もちろんたくさんあると思います。


でも、それ以上に悲しいことや大変なこともあると思います。

そんなとき、

私には、待ってくれている人がたくさんいるんだ。


そう思えると、悩んでる場合じゃない…

突き進まなきゃ!!


そんなふうに、


前向きになることができます。


今までもそうでした。


何があっても、体調を崩しても…


ファンの皆さんを信じて、

そして、自分信じてきてよかったなぁって今回、改めて思うことができました。


本当にありがとうございます!!


珠理奈は、なんでもできる。とか…

珠理奈は、強いから大丈夫。とか…

良く言われるし、

そう見えてしまうのかもしれません。


でも、そう見えるのも…


皆さんが支えて下さっているおかげなんです。


誰だって、一人じゃ何もできません。



だから、本当に感謝しています。


ありがとうございます!!


この気持ちが、一人でも多くの方に直接伝えることができますように…


これからも、

私、松井珠理奈を支えてください。


それでは、お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ


また、明日!!






photo:01






PS、
SKEからも、たくさん名前を呼んでいただけて嬉しかったです!!
感動して何度も涙が出ました。
この結果を、誇りに思って…
でも、いい意味で満足せず上を目指して
これからも、みんなで頑張っていきたいです!!!