皆さんこんばんは。



昨日の公演の差し入れ
シュークリームにがっつく2人(。・ω・。)




甘いもの大好き
木崎さん家のゆりあちゃんです(・ω・)←♪





photo:04







今日は撮影がありました\(^O^)/




撮影の合間に
のんちゃんと“あだ名”
について色々と話してまして、




今日からのんちゃんには
“ゆりあさん”ではなく
あだ名で呼んでもらいたいと思います\(^O^)/





って言っても
良いあだ名が無いから
2人で決めた“ゆりあたん”
これからは恥ずかしいですが
このあだ名でもっと仲良くなりたいと思いますのん♪







photo:02










マジすかで仲良くなった
阿部マリアちゃんとパシャリ(*/ω\*)





マリちゃん(。・ω・。)マリちゃん





最近ONE PIECEにも
ハマってるみたいで嬉しい( 〃▽〃)





今日初メールだから
返事が楽しみだなぁ(*/ω\*)






photo:03







それでは皆さんが
安心して眠れます様に…




おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす