*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*



ひーふーみきてぃー!!Mっ( ̄^ ̄)m

photo:01





大分県から屋形船でやって来ました!



チャレンジ精神旺盛な
(やばい、蚊に噛まれた。今年は噛まれない計画だったのにぃー!泣)



↑そうなんですよ。
2012年は蚊に噛まれないように
生活する予定が、油断したからか、
足首を蚊に噛まれた。


かゆいー!



私の目標、
オワタ。ちーんΣ(゜д゜lll)



みきてぃこと矢方美紀ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は二回公演がありました!


来てくださった皆さん、
観てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!






今日は一回目にですね、





「校庭の仔犬」で犬役を担当させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

photo:02




何故か耳を持ってパシャり。





シュールだ!






そして、今日の公演は

研究生の「なんなん」が
初出演してくれました!



photo:03




なんなん!
ありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



なんなんの笑顔大好きだぁぁ!
そして、なんなんなんなん連呼するのが好き。









、今日はともにゃんにとって、
最後の公演でした。






いつも当たり前のように
一緒にステージに立っていた16人。


もう一緒に立てないって考えると
考えたくない気持ちが強くなる。

だけど、
ともにゃんにとって新たな
スタート。背中をみんなで押してあげたい。
最後まで、笑顔のともにゃんが見たいから(=´∀`)人(´∀`=)





誰からも愛されキャラなともにゃん。
でも、1人で本を読む姿に
なんだかともにゃんオーラが溢れてたり。

みずきさん!て聞くだけで
これでもかっ!て、くらい
照れたり。

そして、れいちゃん、りりちゃんとの自己紹介絡みはなんだか定番化してました。笑


あの三人の笑顔、大好き!







でも、ステージに立つと、
かっこいい表情、
可愛い表情、
悲しい表情、

本当にパフォーマンスが七変化の
ともにゃんには圧倒されました。


そんなともにゃんが大好きです、、



いままで積み上げて来た
沢山の思い出、

私は絶対に無駄にしない



そして、これからも
私たちの、皆さんの胸に瞳に

ともにゃんは

忘れない(=´∀`)人(´∀`=)



だって、


16人の1人だもの!




photo:04





残り少ないSKEでの時間、


もっと最高にしていきましょう!




大好き!




K2(((o(*゜▽゜*)o)))






(⊃^美^⊂)♪


*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*