おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます(*^^*ゞ




コーヒー飲めないけど
コーヒーゼリーに
びびっちゃったけど

お子ちゃまじゃないもん♪



ピーマン食べれるしo( ̄ ^  ̄ o)




(笑)




皆さんのエピソードも一緒に
楽しくコメント読ませていただきましたよっ★





ピンクい子の名前は
もうちょっと悩みますね*



photo:02




松本梨奈さんとパシャリ♪



*…………*



最近枝豆ちゃんにハマってる
あかりんです(*´ー`*)





枝豆食べてると止まらない!

1つずつ少しずつ
自分でプチプチしながら
食べる感じが
またたまらなくおいしいんですよ!





そしたら
1つびっくりなことが
ありましたよ!






なんと、、








photo:03



一人っ子の枝豆ちゃん!







もったいなくて
食べるのが惜しかったけど、、






photo:04



食べちゃうっ♪








ところでここまでで気づきましたか?

実はあかりの今日のブログ
全部写真が緑色なんですっ♪





目に優しいでしょ?







癒し系ブログを狙ったんです!!









…っていってみたけど
実はたまたまだったんですけどね♪



(笑)




それではっ
今日も一日お疲れ様でした♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ