おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です(*^^*ゞ





皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます♪





今日は昨日に引き続き
AKB48さんのAKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~
に出演させていただいて



まずあかりにとって1曲目は、、





パジャマドライブを
AKB48さんの山内鈴蘭ちゃんと
NMB48さんの渡辺美優紀ちゃんと
あかりの3人で
歌わせていただいたんです♪



歌わせていただけると
決まったときから
楽しみで楽しみで、、

何度も歌詞を読んだり
鏡とにらめっこしたりして
挑ませていただいた
パジャマドライブ本当に楽しかった!




東京ドームに来てくださった
皆さんと一緒に
パジャマでドライブを
してる気分になれた気がするっ♪





だから、、





ブログを読んでくださってる
あなたとも
パジャマでドライブっ★



photo:02





3人で写真撮れなかったのが
心残りではあるけど
3人みんな仲良しなので
また3人で撮ろう(^^)v



*…………*



そして今日は
6月にAKB48さんの選抜総選挙で
応援してくださる
お一人お一人の方と
一緒にいただいた
アンダーガールズの曲が
初披露でした!!



早くみせたくて
早く聞いてほしくて
ずっとずっとずーっと
楽しみにしていた曲だからこそ

なんだか
ステージの立ち位置まで
走っていく足どりが
本当にスキップみたいに
軽やかだった気がする♪





そしてこの衣装が
皆さんとあかりにとっての
また新たな大切な衣装です★



photo:03




大人っぽいでしょ?
また新たなあかりを
お見せできたんじゃないかな?^^



*…………*



昨日はSKE48みーんなでの
曲はなかったのですが

今日はSKE48全員で
パレオはエメラルドを
歌わせていただいて
めっちゃ楽しかった(o>ω



それから
9月のSKE48の新曲の
キスだって左利きも
赤と黄色の可愛い新衣装を着て

高くなるステージで
披露させていただいて

『みてみて♪』って気持ちで
いっぱいでした(^^)v


衣装の写真今日は撮れなかったから
おあずけです♪



*…………*


今日も昨日に引き続き
東京ドームのステージに
立たせていただき

今日はSKE48としての
そして須田亜香里の
大きな一歩を
歩ませていただくことが
出来たことに、、









精一杯の『ありがとう!!』





photo:04





この写真を撮り終わって
目を開けたら近距離で
柏木由紀さんが笑いながら
こっちを見てて
めちゃめちゃドキッとしたのは
今日の裏話です(///ω///)♪





(笑)




それではっ





今日も一日をありがとうございました★





photo:05



パジャマでおしゃみ(・⌒+)☆ミ