*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*


photo:01


@なるちゃんと\(^o^)/
可愛んです!もう!!


ひーふーみきてぃー!!Mっ( ̄^ ̄)m


大分県から屋形船でやって来ました!


チャレンジ精神旺盛な
(1830mからまた始まる)


↑AKB劇場から東京ドームまで、



この距離を明日から



また一m先を48グループは
進んで行かなきゃいけない。



みきてぃこと矢方美紀ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は


AKB48 inTOKYO DOME~1830mの夢~

三日目がありました!




本日もSKE48も出演させて頂きました。




今日はSKE48の曲で
☆キスだって左利き


を歌わせて頂きました!



photo:02




新曲の衣装です。

チェック柄がこれからの季節にバッチリな感じです\(^o^)/


また全身の写真なんかも載せますね☆




今日は一曲目から

前田さんが一人で
「桜の花びら」を歌っていました。


会場からの歓声が本当に
身体の中を響かせてました。





本当にこの三日間、
東京ドームに立てたことでも
凄く嬉しかったのに、


コンサートとして
最後の前田さんのパフォーマンスを
見る事が出来て、
凄く嬉しかったです。




私が今いるのも
一期生であるAKB48さん、





ずっと支えてきてくださったスタッフさん、





そして、いつも見守っている
ファンの皆さんがいたからです。




今日、東京ドームにいらしてなかった
方にも、



今日までもこれからもずっと


ありがとう。




を言いたいです。




また、今日から新しく始まる
48グループの一歩を


私もその一人で、


気づかないとしても



必要な存在になれるよう
頑張ります。




たった一本のサイリウムが





東京ドームで見た


光の海のように




48グループ全員が
一人でも強く輝いているから(=´∀`)人(´∀`=)












ここでお知らせします\(^o^)/




☆8/23に発売されました


雑誌FYTTEさんに
SKE48のメンバーが
記載されてます!わぉっ





なんと私も!( ´ ▽ ` )ノ




是非チェックよろしくお願いします!

夏にピッタリなあれを食べました( ´ ▽ ` )ノ




でわ、今日も一日ありがとうございました!



明日もよろしくお願いします。




おやすみきてぃ!











(⊃^美^⊂)♪


*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*