こんばんは、中西です!


photo:01




今日は、以前も話したshow fight!の話その2です♪



MVでは地下闘技場で戦っているようなファイトシーンがあるのですが、そこでは


photo:02






こんな風に顔をちゃんと汚してたり、ちょっと汗をかいてるようにしてるのです( ・∀・)



この画像で分かるかな?分かり辛いかな?(´・ω・`)



私たちは一回戦をあんな感じで負けてしまうのですが\(^o^)/




これが戦い続けて決勝に進んだメンバーとかのメイクが段々激しくなっていくのも見どころですよ!( ・`ω・´)




そういえばMV撮影の時、気づいたら大家しーちゃんが花音の可愛さにメロメロになっていて(^o^)


しーちゃんと二人で花音が普段言わないようなことをとてつもなく可愛く言わせる遊びをしたりしました(笑)



「ふざけんなよー(・(ェ)・*)」


とか


「歯ガタガタいわせたろかーわれー(・(ェ)・*)」



的な←




しかも全部花音が言うと可愛くなるの!!



何を言っても可愛くなるなんて……花音最強\(^o^)/




ちなみに、私のshow fight!の是非聞いていただきたいオススメポイントはアウトロで最後のほうで流れる、そんな花音にメロメロなしーちゃんの



「アーゥ!」



という叫び声です(^ω^)




是非改めて聞いて確認してみて下さいねー( ´∀`)





さ、今回は撮った時にまばたきをしてしまい「うわー半目になったなー」と思ったのに見てみたら奇跡的に良い感じになっていたこちらの写真でお別れです…




photo:03



\(^o^)/



それでは、おやすみなさい♪