こんばんは( ´艸`)


なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
15歳のなんなんこと
菅なな子です♪



今日は、シングル裏話の第4弾をやろうと思ったのですが

ちょっと、握手会のお話をしたいと思ったので
次回に(ノω=`)





それでは、握手会の話、
始めまーすっ( ´艸`)

まずは、ミニライブ!!
私は
♪恋を語る詩人になれなくて
♪キスだって左利き

を、歌わせていただきました(つω-`)

このライブで
恋を語る詩人になれなくて
を、チームSとして初めて
披露させていただきました(´∀ノ`*)

どうだったかな…?(´・ω・)
ちゃんとできてたかどうか不安…



でも、後で
よかったよ!
って皆さんに言ってもらえたので
少し自身がつきました(〃艸〃)

ありがとうございます♪


そして、
みきみきこと、日置みきちゃんと
水埜ほのかさんの生誕祭が開かれました♪

井口さんのお手紙も
さわこさんのお手紙も
とっても素敵で、感動しました。゜(。pдq。)゜。


特にみきみきは
さわこさんにずっと憧れてるのを知ってたから
お手紙をいただけて、本当によかったねぇ…
って思いました(つД-`)

みきみき、感動しすぎて舞台から、はけた時に
階段でよろけて滑り落ちそうになってました(´・ω・)

もー、みきみきったらー!
危なっかしいぞっ乂(゜Д゜三゜Д゜)乂


お二人とも、おめでとうございますっ!

そんな素敵な生誕祭の裏で
もう一つ素敵なことが…



それは…





ケーキ(人'w'●)・


photo:05



おいしそーっ!



あまりに美味しそうだったので、

"物撮り"なるものも
やってみました♪

photo:04



どやっ(`・Д・´)

るほどでもないか…笑


そしてー

photo:03



ぱくっ(●'w'●)


うん…


デリシャスであった。







そして、握手!

今日は、
新土居さやかちゃん
内山みことさん
水埜ほのかさん
との4人レーンでした♪


全員、よく知った顔だったので
なんか今日はいつもより
普段のななこだった気がします(〃艸〃)

裏でわいわいしてる感じを
そのまま握手会に持ち込んじゃったけど…
大丈夫だったかな…?(ノω=`)笑


ななこはすっごく楽しかったです(〃艸〃)

あと、ブログ面白いよっ!
ってたくさん言ってもらえて
凄く嬉しかったです(〃艸〃)

私的には、楽しんで、自分の好きなようにブログを書かせていただいていたので
それを皆さんに喜んでいただけるのは
とっても嬉しかったです(´∀ノ`*)


でも、変に意識しちゃうと
自分の書きたいように書けなくなってしまうと思うので
これからも、ななこSTYLEを突き通そうと思います(●'w'●)


これからも、ななこに付き合っていただけると嬉しいです♪






*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.

家に帰って…


お腹すいたー。
って私が言ったら、ままなんが
「冷蔵庫にキウイが入ってるよー」
と教えてくれたので、それを食べることにしました!♪


実はキウイ好きな、ななこ。

わくわくしながら、野菜室の中を探しました。


やっと見つけて取り出し、食べよー!

としたら








photo:02



それはじゃがいもでした。



間違えちった((´艸`*))・

キウイはこっち♪

photo:01




無事食べられました♪



よかったー(人'w'●)



最後まで読んでくださり
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ


それでは、おやすみなさいZzzzzz