こんばんは(●´ー`●)


なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
15歳のなんなんこと菅なな子です♪



昨日のブログにいただいたコメントを読んでいたら…

写メ会、1時間も並んでくださった方もいらっしゃるんですね(#゜Д゜)



わぁぁぁぁ…

お待たせしてしまって
すみませんヽ(´□`。)ノ・゜


私は、遊園地とかでの
30分待ちでも、あきあきしてしまうので
皆さんがそんな長い間待ってくださっていたなんて…(ll゜艸゜ll)

1時間も並んで、私なんかで満足していただけたのかな…?(´・ω・)

ちょっと心配ですが…





でも、
そんなにたくさんの方が来てくださって…
嬉しいです(●´ー`●)


皆さん、本当にありがとうございます!!





あと、白袴も見たいって言ってくださる方がたくさんいらっしゃいましたが…


白袴は、着たことないかなー?(´・ω・)


白道着ならあるけど、私的にあんまりしっくりこなかったので
数回しか着てないです…


また、機会があれば
友達に借りてきてみようかなぁ…?




私は、紺道着に赤胴
っていうスタイルがお気に入りだったから
稽古の時は、いつもそれでした♪

赤胴は、試合会場で目立つので
ぱぱなんやままなんが喜びます♪

今で言う、サイドポニーみたいな物かな?









あと、私のクロ●クスは本物だぞーヽ(`・ω・´)ノ

だから私は英雄なんだぞー!w






初めて、皆さんのコメントへのお返事書いてみました( ´艸`)

どうかな?




今回は、初めてで要領がつかめず
長くなってしまいましたが
今度からは、もっとスマートに
お返事していきたいなぁって思います♪





*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.


一昨日、写メ会の後に
5期生の日置みきちゃん(みきみき)
と一緒に、
夢の国ならぬ、夢の海に行ってまいりました♪


(ネズミーシーだよ♪笑)



今日は、ちょっと旅日記を書きたいと思います♪




まずは、

電車なうーーー
な写真♪

photo:05




みきみきと、他愛ない話をしながら乗ってたよ♪

その日の写メ会の私服の話とか、ポーズの話とかもしました(●'w'●)





しばらく乗ると…



photo:04









ス…スカイツリー発見Σ(OωO )






いえぇぇぇいと興奮して、


ななこも入れて写真撮って見ましたが…





photo:06






どっちも中途半端になりました(´・ε・`)



ありゃ。
失敗…





ここでちょっと思ったけど、電車の中で
スカイツリーを発見して喜んで
写真を撮るって…








さぞ田舎者に見られたでしょうね…





しょうがない!
だってあたいら、田舎者ですもん(・∀・)笑






そしてそして…
舞浜駅到着っ((´艸`*))

photo:02




乗り換えが結構遠かったりと、ここの時点でもうたくさん歩いてて運動もできてるっ♪
って感じでした(*・艸・)




改札でた直後に、もう帰りの切符を買っているみきみきを見て
やっぱ段取りちゃんとしてるなぁと感心しました(ノω=`)♪





園内は、やっぱり夢の世界でした♪










しかし、ななこは
チュロスを探すことにやっきになってました。




だってチュロス好きなんだもん(´・ε・`)
遊園地いったら、まずはチュロスでしょ!笑




チュロス発見後は

みきみきと一緒にたくさん写真を撮りました♪

アトラクションはあんまり乗ってないなぁ…?



2個くらいっ!


並ぶ時間がもったいないとおもって(●'w'●)笑



そしたら、

この日一日で、写真を撮るのが凄く好きになりました(●´ー`●)






今度、ぱぱなんのカメラ借りて本格的に撮りたいなぁ♪
とか考え中です(・∀・)







そして、最後に。


















報告書。



夢の国は



















photo:01







車の海でした(●'w'●)笑




人気の証拠ですねっ!






それでは、おやすみなさいZzzzzz