こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
15歳のなんなんこと
菅なな子です♪





昨日は、更新できなくて
すみません乂(゜Д゜三゜Д゜)乂



本当にすみません乂(゜Д゜三゜Д゜)乂





でも、昨日の"火曜曲"の感想などを
コメント欄に書いてくださり、ありがとうございます!!!!


ななこ、映っていたのですね(#゜Д゜)
嬉しいなぁ♪




それでは、今日は昨日の火曜曲のことについてかきまーす♪






昨日は、火曜曲に出させていただきました!!!





生放送は、やっぱりちょっと緊張します(#゜Д゜)ドキドキ


でも、他のアーティストさんのパフォーマンスが見れるから
凄く勉強になる(`・ω・´)


皆さん、凄いパフォーマンスで
ななこは目が釘付けになりました!


瞬きすること忘れて、見た後乾燥して涙でてきたもん(#゜Д゜)





"目を引くパフォーマンス"が私にもできるようになるといいなぁ♪
と思った今日この頃…







じゃなくて
昨日その頃…。









今回は、AKBさんと一緒に踊ることはできなかったけど
あと10日で、遅い時間も出られるようになるから、皆待っててね(`・ω・´)!







そんな昨日の舞台裏。




ゆりあさんが、変わったことをしてました。


















photo:01









(・∀・)








ゆりあさん「これ!結構便利だよヽ(´∀`)ノ」






ななこ「あ…そうなんですか(・ω・`)」




としか言えないε=ε=ε= ┌(;´゜ェ゜)┘







でも…ゆりあさんが便利って言うんだから…




ゆりあさんに言われたら…
















やるしか(#゜Д゜)






今度やってみよーっと♪










単純な、ななこでありました。








それでは、おやすみなさいZzzzzz



P.S.前回のブログの、MII似顔絵クイズ
全員握手会参加者っていいましたが
えみりさんは振り替えでの参加だったんですね(#゜Д゜)
なんか引っ掛けみたいになっちゃいました!
すみません!!