こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
15歳のなんなんこと
菅なな子です♪



今日も、なおと一緒に撮影でした(人'w'●)


楽しかったよぉおおお!!!




なんかね!制服着て、夕日が沈む中、川辺で2人で
歩いたりとか…

走ったりとか…

寝っころがったりとか…

バッタ持ったりとか…



いろいろやったんだぁ♪


photo:05








リアルでも味わったことないくらいの青春っぷりでした(・∀・)





水着もきたのよ(●´З`●)笑



まだ水着は見せられないけど…。






あ!でもかわりに、別の水着写真をおみせしますっっ!!











どん!
photo:04












ね?
色っぽいでしょ(。ゝ∀・)b


いやー!
ななこのセクシーショットですわっヽ(´∀`)ノ笑









あ(・∀・)
ちなみに、この後は















photo:03





こうなりました(゜∀゜)




うん!
よくやるよね!



やるやるー!


鍋の残り汁で雑炊作るみたいなね。

バケツ入ったあとはそこに頭ツッコムとか…






よくやる(・∀・)












えー…
おほんっ!
photo:02






きをとりなおして…







今日、撮影の合間に
プチ生誕祭を開いていただきましたっ(人'w'●)


インタビューしてたら、いきなりなおがケーキを持ってきてくれて…(o'∀'人)


びっくりうれしすでした♪




ケーキと(●'w'●)

photo:01





し…幸せそうな顔してるなぁ…笑




(´∀ノ`*)
幸せでしたからねっ♪






*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.



今日、撮影が終わってから
マネージャーさんに
「今日ななこ、凄いよかったよ。」

と言ってもらえました(/∀`*)



そのマネージャーさんは、私の初めての雑誌撮影の時もいてくださった方で…


その時のことを考えると
人ってこんなに変わるんだなぁって思ったよ
って…((´艸`*))






凄くすごぉーく嬉しかったです(●´ー`●)



ちょっとは成長できてるのかな?
って感じて♪


これも、選抜に選んでいただいて
たくさんの撮影をさせてもらったおかげです(´;Д;`)

今の恵まれている環境に、本当に本当に感謝です。




でも、そんなので満足してちゃまだまだだとおもうので
まだまだ成長できるように
研究しますっ!!




皆さんにも、ななこの成長を見守っていただけると嬉しいです♪







それでは、おやすみなさいZzzzz