おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です★




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます(^^)



ドクターイエロー。
なんどか見たことあるよ!
というなんともビックリな
ラッキーさんもいらっしゃったり




あかりのブログで
初めて見たかたから

ドクターイエローの存在を
初めて知った方まで
いらっしゃったり、、




改めて
ドクターイエローを
見れてよかったと思いました(^^)v



photo:02






それから
昨日はNHKーFMさんでの
AKB48の私たちの物語の
SKE48バージョンの
前日告知を忘れちゃいました(><)

ごめんなさいっ



だけど今日以外にも
再放送で【1月5日】に
20時05分~20時45分まで
放送もありますので
そちらもよかったら
よろしくお願いします♪






ちなみにラジオでの
役柄のイメージは
こんな感じ!







photo:03







※忠実に再現。




*…………*



ところでところで、、
明日は何の日か知ってますか?




実は3年前の明日は、、
当時まだ研究生だったあかりが

初めて劇場公演のステージで
公演にフル出演を
させていただいた日です♪



3年前の今ごろは
ドキドキソワソワ
してたんだろうなぁ(笑)






というのも
初めてのダンスレッスンから
1ヶ月も経たないうちに
SKE48ねステージに
立たせていただいていたと思うと

今思えば自分でもビックリするし

やっぱり
かなり必死だったみたいで
前日の心境まで
全然覚えてないんです(笑)





あかりにとっての
SKE48での原点は劇場公演。






だからその大切な日を
休演もお仕事で
数えるほどしかなくて

また今年もその日を
迎えられることが
とっても嬉しいです★





劇場での目標は、、
日曜日に専用劇場の
オープン公演があるので

その日と
あかりの劇場デビューの土曜日

2日続いているのは
きっと何かの縁★





だからその日までに
目標は決定させて
いただきたいな(o>ω


photo:04




全ての方にとって
どこかで気持ちが
落ち着くことが出来る。

そんな場所を感じられる
明日になりますように★




おしゃみ(・⌒+)☆ミ