おそーん!

今日はおばあちゃんの家にいってきましたー♪♪

なかなか行く時がなくて

去年のお正月ぶりにいってきました(>д<)

でも去年の事をすごーーーーく覚えていて自分にびっくりした!

おばあちゃんもおじいちゃんも元気で楽しかったー(・∀・*)♪

さてさてそんな今日のちびあいりん
(今日は3コマだぜーい)

photo:05



photo:04



photo:03



はい、お年玉をあげるほうですよー(・ω・)

ずっともらえるものだと思ってたのになぁー

そうはいきませんねw

私も大人になった証拠ですよ!

優しいおばちゃんになれるようにちゃーんとあげたいと思いますw

そうそう、最近ねー
またおぎゆり熱が上がっておりましてw

癒されるのよねー♪♪

そんな中昨日イラストを描いてたので
こちらにもアップさせていただきます♪
おぎゆりにも見てもらえるかもしれないしね←
(ぐぐたすで見たって方はごめんなさいw)

photo:02




あーーー描いているうちに
他にもいろーんなポーズが思いついたりしてw
あああああいろいろかきたーーーーーい!

と思ってるのでまた描いたらアップしていきたいと思いますw

なんかこんなポーズもいいんじゃないってものとかあったら教えてくださいなー♪
あとこの二人もいいんじゃなーい?とかw

そんな古川

紅白歌合戦の日に

楽屋で・・・・

にゃにゃにゃんんとーーーー

photo:01



石田晴香さんと佐藤亜美菜さんと
こんな写真を撮っていただいちゃいましたああああああああ!!!!


あ、いや、
決して私がリクエストしたわけではありませんぞよ!

お二人からしていただけまして。。。


(((((゜Д゜*)))))))))

どんだけ幸せもんじゃああああああああああああい!


ファンの方失礼いたしました(((_ _)))

すごーくうれしかったです♪♪


どんどん仲良くなれますようにー♪

人見知り古川頑張ります!


あいりん(゜∀。*)