こんばんは(●'w'●)


なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪



今日の昼ごはんで…
ぱぱなんと、弟なんはお雑炊を食べていたのですが
ななこは胃腸風上がりだったので、うどんしか食べられませんでした…

雑炊食べたかったのに…(。・・。)



そして、晩ご飯…
お鍋だったので、これは最後に雑炊できるっ!!
と思って、ままなんに
「雑炊お願いしますっ!」
とお願いしました。


その時ままなんは、
「どーだかねっ!」
と言いつつも、

お鍋食べてる途中でななこがお汁を飲み干そうとしたら
雑炊できなくなるよ。
と注意してくれたので、
お♪これは最後に雑炊作ってくれるんだな♪
と喜んで待ってました。




しかし…
みんな食べ終わって、もう鍋には手をつけなくなっても
なかなかままなんは雑炊を作ってくれない…



どうしたものかとままなんに聞いてみると
「もうみんな食べ終わっちゃったからいいじゃん?(人'w'●)」
と!!!!




なぬーーーーΣ(゜◇゜ノ)ノ




そんなことってえええええ!!!!






だめだだめだぁぁぁぁ!!!





もうななこの口は、お雑炊の口になってしまっているんだぁぁぁ!!!







ここで引いてはいかんと、
ななこは負けじとぞーすいコール





ぞーすいっ!ぞーすいっ!ぞーすいっ!



ままなん「そういえばななこ宿題やったのー?」



ななこ「ぞーすいっ!!」



ままなん「あははっ!このテレビ笑えるねー!」





ななこ「ぞーすいっ!」





ままなん「…」







ななこ「ぞーすいっ!」










ここでやっとままなんは折れてくれたのか


「じゃぁ、ぐぐたすで雑炊作ってくださいで500コメントくれたらいいよ!」



と!!




ななこ

(この間0.2秒)

ぐぐたす更新。





photo:01




そして…



優しいファンの皆さんは
すぐにたくさんのコメントをくださり…





なんと!!!
10分でコメントが埋まりましたっ(´;Д;`)





うれしい!!!




ななこは昼から我慢していたので、早急に食べたかったのです!!!






みなさん!!
ありがとうございましたっ!!!!





これで、ななこのお腹は今日も平和です(●'w'●)






皆さんに感謝の気持ちも込めて…

おやすみなさいZzzzzz