こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
酢がなな子です♪

photo:01



この前のS公演の時に
しーたんさんとゆっこさんが、みんなのファッションをチェックしていました。

「ももなはモテファッションだよねー。」
「あきちゃんもモテファッションだわー。」

…という感じで…。



ファッションに自信のないななこは
しーたんさんとゆっこさんの視界に入らないように必死に逃げていたのですが…




ついにロックオンされてしまった( ゜д゜ )!!


そして…



「菅ちゃんは…











モテファッションとかじゃないわー。」


と( ̄ー ̄)…。



いや、そんなん知ってますもん(´;Д;`)
別に、もしかしたらちょいモテくらいは言ってもらえるかもとか期待してないもん(´;Д;`)…!笑





というわけで、今日
ももなさんにななこの服を選んでもらおう大作戦を計画していたのですが
失敗しました…(´゜д゜`)


今度こそ、計画成功して
モテななこになります(●'w'●)!笑



それでは、おやすみなさいZzzzzz