おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★





皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます(^-^)



まだ全部
読みきれていないのですが
新しい劇場のポイントで
ほんのちょっとだけど(笑)



より楽しんでいただけそうだし♪
楽しみにしていますね(´ー`)



*……………*




今日はゲットした
野菜チップを食べました♪




それであかり、、
ちょっと思い付いたんです♪









その1


photo:02




オクラの目に
ニンジンの口(笑)





でもちょっとずれちゃったかな(゜Д゜)







だからこれはどうでしょう?





その2

photo:03



オクラの眉毛に
真ん丸の瞳!(ニンジンですが笑)






こんな感じで
段々なれてきたところでラスト一回♪





その3!

photo:04



真ん丸の目
シュッとした鼻。。




なかなか素敵でしょ?(笑)










あなたはどのあかりんが好き★★?



photo:05






んー。
眠くなってきちゃいました。。




今日もあかりのブログを
読んでくださるあなたが

金曜日だって気持ちを新たに
いっぱい笑えますように★★



おしゃみ(・⌒+)☆ミ