おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます(^^)



今日は昨日に引き続き
インテックス大阪での握手会に
参加させていただきました!




ブログにも書いた通り
昨日は髪型を

●タコ焼きにしようか
●タコにしようか

悩んでいたんですが、、






大阪だからたこ焼きをみたい!
というお声も多かったけど

朝起きたときに直感で
『タコだな!』って
決めました( ・∇・)えへへ





こんな感じなんだけど、、


photo:02




どうかな?





髪がながーいから
ポニーテールでも
髪が短く見えるように
ちょっと裏技を使ってもらって

毛先はタコさんの足みたいに
軽く外ハネっ♪



photo:03



ほら。
タコさんに見えてきたでしょ?





(笑)





しかし、たこ焼きをみたい!
って言ってくださった方も
いらっしゃったから、、







はい!

photo:04



本物のたこ焼きのお土産どうぞ♪
トロふわで美味しいですよ♪





それからもうひとつ!




昨日と今日会場で
お会いできなかった方

そしてもちろん
足を運んでくださった方にも




photo:05



あかりからのギュっの
プレゼントを受け取ってください♪




今日でキスだって左利きの
握手会が最後でしたが
今回のシングル握手会を通して


初めましての方
久々に会えた方
また会おうね!って
声をかけ合えた方が
いらっしゃったり

会いに来てくださった
お一人お一人の方と
目と目を合わせて
手を繋げたこと、、



本当に楽しかった。
ありがとうございました♪





チョコの奴隷握手も楽しみです♪



それぞれの方が
頑張っていることがあったりして
なかなか会えないことも
あるかもしれないけど

しばらく会えない方も
それぞれの場所で
お互い頑張りましょうね♪



あかりも負けない勢いで
頑張るし輝きますから^^!



で、また頑張った後にお会いしましょ♪






明日からもファイトです(^^)v
おしゃみ(・⌒+)☆ミ