こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪

昨日、自分があげたアメブロを見返すと…

恐ろしいくらい短文で、しかもぐだくだでびっくりしました。


最初の自己紹介、「酢がななこです」になってましたね。笑
この失敗、前科があるのに…笑

んーでもしょうないっ!

「すが」ってスマホで打つと


photo:04



こうなってるんだもん!
隣り合わせだもん!笑

ちょっとミスしちゃってもしょうがないっ!

むしろ、「巣が」って間違えたかっただけましです♪



…ましか…な…?笑
どっちの間違いも同じか。笑




さてさて、今日は朝から夕方くらいまでお仕事させていただき
それからずっと買いたかったものを買いに秋葉原へ行き
その後あいりさんとカラオケに行く
…という、とても充実した一日でした♪

充実した一日を過ごすと、夜にその日を振り返った時に
幸せな気持ちになります(ノ∀ ̄〃)



そうそう、今日マネージャーさんにななこがびっくりされたこと。






photo:03



スマホ用充電器の数が半端ない。

今日持ってきているのだけで、3個あります♪笑

家に帰ったら、あと2個くはいあるかなー…



だってスマホいっぱい使うから、充電器もいっぱい必要なんだもんっ!笑

ちゃんと名前も付けてるしねっ♪

photo:01





…あ…


photo:02


これとれてる…


貼り直さねバッ∑(´□`)




それでは、おやすみなさいZzzzzz