こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと菅なな子です♪


今日は、夕ご飯に
5期生のメンバー4人でご飯をたべに行きました!

つぅこと岩永亞美ちゃんと
photo:04



なるちゃんこと市野成美ちゃんと
photo:03



ありたんこと大脇有沙ちゃんと
photo:02



なんなんこと菅なな子ちゃんです!
photo:01





やばい…4人目の菅なな子ちゃんかわいすぎる…
推し変しちゃいそう( ̄∀ ̄)・・


写真を見てわかった方もいるかもしれませんが、食べに行ったのは
100円回転寿しです♪

回転寿しなんて久しぶりだーっ!
下手したら1年ぶりくらいだよっ!!


いやーななこ、最初から飛ばしましたよっ(`・ω・´)

出だしのメニュー
①サーモン
②炙りサーモン
③厚切りサーモン
④トロサーモン
⑤厚切りサーモン

(・∀・)


サーモンパラダイス!

しかも、厚切りサーモンは美味しかったので追加で食べちゃいました(・∀・)



いやー…
最近のななこ、100円回転寿しなめてましたわ。
なんか、安っぽいとか思って粋がってましたわ。




回転寿しさいこーーーー!!
回転寿しおいしーーーー!!


特に茶碗蒸しとか美味し過ぎました。
これも2個食べました。



…あ!
皆さん今、
「ななこはたくさん食べたんだろうなぁ…」
「何皿食べたんだろ…恐ろしい…」
とか思ってますよね!!


見え見えですよっ!


でもななこ、全然食べてないですからっ!!


10皿と茶碗蒸し2個だけですよ!!!



びっくりしましたか?( ̄ー ̄)ふっ


ななこだって、セーブしますから!
女の子だもんっ!



でもいつかは、お腹いっぱい食べてみたいなぁ…♪
また今度食べてみよーっと!



それでは、おやすみなさいZzzzzz