こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと菅なな子です♪


今日、さわこさんが卒業の発表を、されました。
先日、卒業生がたくさん発表されたので
しばらくはもうないと思っていたので
とてもショックは大きいです…

でもそれは、皆さんも同じですよね…

突然のことで…私に今何ができるのか…
正直まだちょっとわかりません。

SKEからたくさんの卒業生…
そこで私にできること、私がやるべきことを
ゆっくり考えていきたいと思います。




話はかわりますが…

昨日のアメブロ、たくさんの方がコメントをくださってびっくりΣ(・Д・」)」
ありがとうございますっ!!
応援してくださる皆さんがいるから、私は頑張れますっ!

本当に、いつもありがとうございますっ!




それでは…ちょっと短いですが…
最近睡眠不足が続いたので今日は早く寝ます!

おやすみなさいZzzzz