おかえりなさい♪

photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます^^




バイクとサイドカー衣装の
後ろ姿の天使の羽あかりんのイメージからの


いい湯だな。の違いに
クスッとしていただけたみたいで
嬉しいな♪






それから今日の
中日スポーツさんにも
載せていただいていたので
知ってる方も
いらっしゃるかもなんですが


★SKE48の世界征服女子が復活!
★SKE48のおやすみ名言道場


2つの番組を中京テレビさんにて
持たせていただけることになりました!




4月が楽しみですね♪





*…………*



今日はFLASHさんの増刊の
まるっとSKE48スペシャルが
発売されました♪




今回あかりは
軟体ストレッチ講座を
磯原杏華さんと一緒に
参加させていただいちゃいました♪


photo:04




今まではAKB48さんの
まるっとスペシャルでの
軟体ストレッチ講座が

SKE48バージョンで
カラー2ページでなんて、、





感激です♪







ちなみに今回は
2ページもあるから
14人のあかりんが出てきますよ(・∀・)






それから
見ていただけると
分かると思うんですが

ゴミ箱エクササイズは
今回の新しい軟体芸で
生活応用編なんですよ♪




※よいこは真似しないでね。だけど(笑)




といっても今回は
以前のストレッチ講座よりは
地道に柔らかくなれば
真似できるストレッチもあるから
やってみてね♪


photo:03







それから
サイン入りプレゼントも
あるのでよかったら
チェックしてみてね♪


確かこのケースの内側にも
何か書いた気がするよ(´ー`)



photo:02




何ヵ月も前だから記憶が曖昧(笑)





でもそれくらい時間をかけて
一冊まるっとSKE48で
インタビューしていただいて

メンバーの表情がぎっしり詰まった
まるっとSKE48スペシャルを

ぜひ!よろしくお願いします(o>ω



*…………*




そして明日はいよいよ
ソロで載せていただいている
B.L.T.さんの発売日です♪





そして
女性限定公演と遠方限定公演
もあります!



楽しみがいっぱいだ★







ちなみにB.L.T.の中部版は
一部分ページ数が多いから
遠方限定公演にいらっしゃる方は
そのついでにチェックして
いただけたら嬉しいな♪



photo:01




よろしくお願いします(o>ω




それでは明日やりたいことを
心に描いて、、




おしゃみ(・⌒+)☆ミ