こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと菅なな子です♪


昨日、弟なんと一緒に
「ジャン博」にいってまいりました( *´艸`)

photo:05



どういう所かというと 
まぁそのまんまで、ジャンプの博物館みたいな感じですっ♪

凄かったですよおおおっΣ(゜◇゜ノ)ノ


あ、この「ジャン博」、記念写真を撮る場所がたくさんあったので
撮ってきました!!

一個目。
photo:04



九喇嘛と♪

衣装も貸し出してたので借りちゃいましたー♪
忍になったぜ。


次は 
photo:03


ころせんせーと♪

これ、凄いんですよっ!
この写真だけをみると、ただの置物にみえるじゃないですか?
でも、これ、動いてるんですよ!
動くんですよ!ころせんせー!
moveころせんせーですよ!

 ん?
workころせんせーか?
ま、いいや。



ひとつ思ったのが、ころせんせー 
photo:02


顔ちっちゃいなぁ 

漫画で見た時は、結構大きく見えたのになぁ 
この写真を見るだけではわかりにくいのですが
実際に生で見てみると、本当に顔がちっちゃいんですよっ!

 っていうか、ここでこんな写真を撮ったななこも、ある意味凄いですねww
後ろにも人ならんでたのに 笑



お次は 
photo:01


弟なんの恋を応援しました。笑


まぁとりあえず、祈願して損することはないですからね。
弟なん、恋愛の気配がなくて、お姉ちゃん心配よ。

 あ!でも、この前、私と弟なんの共通の友達に「弟なんって好きな人いるの?」って聞かれたわ!!

たぶんいないと思うけど 
あれは今回の恋愛祈願のおかげね!!!

そんなわけはないですね。今回の恋愛祈願の前の出来事ですから。


写真にちゃっかり写り込んじゃってるころせんせーは
やっぱり大物ですね。笑


まだまだ写真は撮ったのですが
今日は載せきれないので明日載せますっ!

楽しみにしててくださ い( ̄∀ ̄)


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

それでは、おやすみなさいZzzzzz