玲奈です(・ω・)

photo:02



今日は名古屋でチョコの奴隷の個別握手会がありました。
なんと名古屋の握手会は今年始めてで、やーっと名古屋のみなさんに会えた気分。

来てくださったみなさん、ありがとうございました!

みなさんガイシホールや、武道館コンサートが当たったよとか、27日に私が出演する公演のはなしとかも多くて、ステージに立つのが楽しみになったり、自分の身の回りの事を教えてくださる方がいて、些細な事でも嬉しく感じました。

長い列の中には小さい子もいたりして、その子達が会うたびに大きくなって行くのを感じるのも握手会楽しみでもあります。

でもなにより嬉しいのは終わったあとのじんじんとした手の感覚を感じた時!
それを感じると、今日もたくさんの方と握手をして、お話ができたんだって感じます。
この手の感覚は公演終わりの汗みたいな感覚。

と、今日は改めて握手会の大切さを感じました。

私が笑顔だとみなさんも笑顔になってくれます。それを見るとまた嬉しくなって笑顔が増します。
こんな笑顔の連鎖も幸せ。
次の横浜握手会が楽しみです。
またみなさんに会えますように。




おまけ

photo:01



まるっとSKE発売中!

NHKテレビ放送60周年『放送博物館危機一髪』
3/30 0:25~


よろしくお願いします!



(れ・ω・な)