こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪

今日は、横浜全国握手会でしたっ!!

画像1

楽しかったですっ!

こあみさんとあやさんとも、楽しいお話ができてよかったです!
また一緒のレーンになれるといいなぁ♪



そうそう、今日のミニライブで披露した
♪チョコの奴隷
キレキレでよかったよ!
って握手で言ってくださる方が多かったですっ!
嬉しいっ!!

ななこ的にも、今日はうまく踊れた気がしたんですよねぇ♪

なんか、♪チョコの奴隷のダンスは、踊れば踊るほどうまくなる感じがするっ∑(´□`)

♪片想いFinallyのダンスと同じ感じ!!
だから、踊ってて凄く楽しいっ!!

歌も含めて、もっともっと極められるといいなぁ♪

ミニライブといえば、
今日のミニライブの一曲目は、
♪青空片想いでした!


photo:01





くみさん、この衣装凄く似合っててかわいいっ♪


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

それでは、おやすみなさいZzzzzz

p.s.告知です!
明日、CBCラジオ「観覧車へようこそ!!」が20:30から21:00に放送されます!!
メンバーは、
菅なな子、二村春香ちゃん、宮前杏実ちゃんです!!
よかったら聞いてください!!