こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfig ht!!
16歳のなんなんこと菅なな子です♪


今日は、家族でお花見に行ってきました!!

photo:04



ちらし寿司(/^^)/

近所の公園にたくさん桜が咲いてたから
そこでお昼ごはんを食べたの♪

名古屋では、今がちょうど満開くらいなのかな…?

凄く綺麗でした♪



ここで、ななこの最近の趣味発動!!

ななこは最近、この

photo:03



ダンボーくんを被写体に写真を撮ることにはまっているのです♪

かわいくないですか?( ̄▽ ̄)

今日のベストショットはこれ!!

photo:02



タイトル
「花より団子」


桜がすぐ隣にあるのに
それを無視して団子をぱくりっ!



…っていうかわいい写真にしようと思ったのですが…

小道具係のままなんが、勢いよく団子を食べ過ぎて
「ぱくり」にとどまらず、「がぶりっ」って感じになっちゃいました( ̄▽ ̄;)
ま…まぁ、雰囲気は出てるから大丈夫だよね?笑


他にも写真は撮ったのですが、とりあえず今日はここまで!!

明日続きを載せますっ!


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたっ!

それでは、おやすみなさいzzzzz

photo:01