おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^^)



昨日はそのまま
寝ちゃいたかったけどちゃーんと
お風呂入ってから寝ましたよ♪



photo:04




偉いでしょー(´ー`)にやり



*……………*



今日は昨日に引き続き
幕張メッセにて
永遠プレッシャーの
握手会に参加させていただきました!







今日の私服は、、

photo:03




Tシャツ、JILL by JILLSTUART
スカート、titty&Co.




あかりの中でのテーマは
【ピクニック】
スカートのギンガムチェックや
自分で髪を巻いて二つ結びも
ピクニックっぽいかな?



って(^^)v







それにしても今日は
握手の途中で
何度もしゃっくりが出て
止まらなくて
ひっくひっくしてた(笑)



photo:02




大変だったけど
ヒクヒクあかりんに
出会ったかたは
ある意味レアだったかも(´ー`)笑





今日も1日軟体の話だったり
選抜総選挙の話だったり
コンサートの話だったり!


会えなくても想っていて
くださったかたも、、

本当に本当に
ありがとうございました!




明日から新学期だったり
新しい曜日で気合いを入れなきゃ!
な人だったり、、


そんなあなたへ
明日からも頑張れますように。
の気持ちを込めて、、



photo:01



ギュー!




場所は離れてたって
応援してるから!
また会えますように★





おしゃみ(・⌒+)☆ミ