こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪


今日は、5期生藤本みつきちゃんの
卒業公演にサプライズ出演してまいりました!!

アンコールでの出演だったので、公演本編は観覧させていただいたのですが…

研究生公演を生でみるのはたぶん初めてだったので
ちょっと新鮮でした(^○^)

♪ガラスのI LOVE YOUのえごなるが可愛すぎた!
あれは本当に萌えますねっ!!

なんか、自分が同じ曲をやっていた
ということが恥ずかしくなるくらい…(/-\*)



そして…
♪だけど…
で涙腺崩壊してしまいました(>_<)

あの曲、本当に泣けますねっ!!


でも、後で出演するから、バッチリ化粧をしてたので出来る限り泣かないように努力しました(T△T)


ダメでしたけど…笑



みんなが涙をこらえながら歌っているのを見ると、余計に泣けました(>_<)


そして、アンコール終わりでなおと一緒に出ていったんですが…

photo:02



あの、よくある
「この方達が来てくれましたー」
っていう振りでの登場だったので

この方達って、なんか凄いゲストみたいになっちゃってるけど、私達で大丈夫かなぁ…( ̄▽ ̄;)
役不足じゃないかなぁ…( ̄▽ ̄;)

と、ちょっと不安になってしまったんですが

いざ、出ていったら
ファンの皆さんが
「おおおおおー」
って盛り上がってくれて安心しました(T△T)


そして、
♪目が痛いくらい晴れた空を歌わせていただきました!!


もう、この曲は
いろんな思い出がつまりすぎて、本当に大切な曲です。

今日、また新たな思い出が
この曲につまりました。


この曲、落ちサビで
みんなで横1列に並んで
外向きに歩き出して数歩進んだ所で内向きに振り替えるという振りがあるのですが、
この時、ちょうどみつきがセンターにいて
みんながみつきの方に振りかえっているように見えるので
本当に、今日歌うのにぴったりだったなぁって思いました。


その後、つぐみつきで
♪わがままな流れ星
を歌いました。

2人とも、凄くかわいくて似合ってました(^○^)

つうが
「この衣装、ちょっと恥ずかしい(>_<)」
って言ってたのが、かわいかったです♪



最後に、みつきが話をして終わったのですが…
やっぱり、みつきはしっかりしてるなぁって思いました。

みつきがいたから今の5期生があると思います。

正直、5期生はずっと
誰1人もかけてほしくないって気持ちもあるけど

でも、夢を追って辞めていくみつきに心残りなくSKEを旅立ってもらえるように、これからみつきの分も
みんなでしっかりしていかなくちゃなぁって思います。


みつき!!大好きっっ!!


photo:01





それでは、おやすみなさい