おかえりなさい♪


photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪




昨日は正統派アイドル
邪道アイドルについて
話してくださってるうちに

そもそも正統派アイドルの
定義なんてあるのか?
って疑問に行き着きました!





と言うわけで
皆さんに提案です(^^)





【須田亜香里を正統派アイドルの定義にしましょう!】



定義がないなら作ればいいのだ♪






皆さん素敵な答えをありがとう(。・ω・。)すっきり



と言うわけで
昨日の桜繋がりで
アイドルあかりんによる
3色団子の3コマ劇場いきます♪






photo:03



いっただっきまーす♪







photo:02



みょーんっ







photo:01



うまっ♪





好きなものは残しておきたい派なのに
一番好きなピンクを
一番最初に食べなきゃいけないのが
ちょっぴり悔しいあかりんでした♪






それではっ
明日はTDCで
思い出せる君たちへの
手をつなぎながら公演!



楽しむぞーっ♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ