皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。



昨日の問題の答え
チーズはどっちのほっぺにあるのか…(・∀・)



正解は右のほっぺでしたーヽ(#`・ω・)ノ



握手会で間違えて
左って言ってたかもー?



ごめんちゃい(´pωq`)笑




photo:01






写真は花音と
可愛いメロンパンを
頂こうとする写真でーす(・∀・)



今日は始めて全国握手会を
1人レーンでやらせて頂きました!!



沢山の人が
会いにくてくれて
本当に楽しかったです(´pωq`)



いやー、笑ったなあ(・∀・)



ありがとうございました!!




photo:02







そして今日は
久しぶりに新聞を読んだよーヽ(#`・ω・)ノ




photo:03






日刊スポーツさんの
週刊ONE PIECE新聞です(・∀・)笑



全カラーだし!
素敵な内容も詰まってるし!



なにより…



この新聞全ての漢字に
平仮名がうってあるんですよー!!



ありがたやー(´pωq`)



読みやすくて
面白かったです(笑)




さーて、
明日も名古屋で握手会ですヽ(#`・ω・)ノ




良かったら
会いに来てくださいねー(*・ω・*)




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす