こんばんは!

photo:01





ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!




みなさん!まずはお知らせしますねヽ(`・ω・´ )ゝ


中京テレビさんにて放送されている

「SKE48のおやすみ名言道場」


本日わたくしが出演しまーす!



【放送局】中京テレビ
【放送時間】24:53~24:59


東海地方のみなさん!
よろしくお願いします。





昨日は、
teamS公演にいってきました!


実は、
初めて観るんです!

研究生のころ、何度も出演したことはありますが、実際に公演を観るのは初。



そして、SKE48でのりえさんの最後の公演でした!



始まる前に
楽屋に挨拶してみなさんとあったんですが、K2と違うSのパワーが漂っていました!



始まってからは、
いろんなメンバーに目が自然と動いて、
また全体的に観たり、
すごい改めて



制服の芽公演の素晴らしさを実感しました。



わたしはジェラシーのアリバイからの流れが大好きなんです!



その前の万華鏡メンバーのトークも。笑


りえさんが終始トークで笑いをとっていてわたしも笑ってしまいました!



先輩や後輩、そして三期生の活躍を見て、すごい刺激を受けた一日でした。





そして、最後にりえさんがSKEに来て初めて着た衣装を着て、舞台に戻ってきた時になんかぐっとくるものがありました。



ずっと楽しみにしていたケーキやメンバーからのメッセージ、



喜んでいたりえさんがすごい可愛かった(ノ)・ω・(ヾ)



兼任期間、
想像より短くてさみしいです、

でもその間にたくさんりえさんと思い出できました!



ありがとうございました!
りえさんヽ(`・ω・´ )ゝ



photo:02





そしてこれからも大好きです。





明日は二週間ぶりのゴゴスマ!



明日も中継リポーター、
やってまいります(ノ)・ω・(ヾ)





そしてその後は公演ヽ(`・ω・´ )ゝ



よろしくお願いします。




でわ、
今日も一日ありがとうございました☆



おやす、
おやストライプ、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆