皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。



昨日の問題の出し方
分かりにくかったですね…(´pωq`)




3の1センチが
正解だったんですけど、




番号とセンチが
一緒んなっちゃってる人がいましたね(笑)



4とか450センチになるよ??|ω・`)はは




こればかりは
もう、しょうがないから
アイスはみんなにあげるっヽ(#`・ω・)ノ





photo:01






今日はチョコの奴隷ラストの
握手会がありました木崎ゆりあです(・∀・)




あいにくの雨でしたが
最後まで会いに来て下さって
ありがとうございましたーーヽ(#`・ω・)ノ




てんきゅーう☆





photo:02






さよならクロールの
花柄水着の時に撮った写真ヽ(#`・ω・)ノ




さーて最後は
ピーチよりパイナップルの方が
本当は好きなももなさんとパシャり(*・ω・*)




photo:03






今日はテレビで
ドラマを沢山見ましたーヽ(#`・ω・)ノ



すごく勉強になったー。




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす