おかえりなさい♪

photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
花言葉受け取ってくださったり、、


力強い皆さんの気持ちで
あかりも一日頑張れた!
ありがとうございました♪



だからみんなも
元気に過ごせたのかな?
なんて思いながら
コメント欄開いたりしてた♪




*…………*



皆さん覚えてますか?

3月のおわりに
関ジャニの仕分け∞さんで
初めて一人でテレビに出て
軟体女王をいただいたこと★





みんなも喜んでくださって
すごく嬉しかったことを
あかりもよく覚えてるんですが


その須田亜香里を支えてくださる
出来るだけ多くの方が集まって
『ファン一同さん』として

photo:04




メダルをプレゼントしてくださいました!



photo:03




あの日皆さんが
軟体女王を喜んでくださった時
握手会やお手紙や
コメントでお祝いしてくださった気持ちや
あかりの嬉しかった気持ちも

ギュギュっとつまったプレゼント
ありがとうございました♪




それであれから
今まで以上に
『どうやったら体が柔らかくなる?』
って質問をよくいただくようになったんです♪




だから今日は
軟体を目指す皆さんに
軟体の基本をご紹介ヽ(・∀・)ノ





まずお風呂上がりは


photo:02


ゴロゴロするんじゃなくて、、







ストレッチしながら
髪を乾かしたり
テレビをみたりすることで

毎日コツコツ続けやすくするのがポイント★




photo:01




今日から毎晩試してみてね!


まずは
あかりのブログへのコメントを
書きながらストレッチなんて
いかがでしょうかヽ(・∀・)ノ





コメント欄が
『いたいよー』
ばっかりだったらどうしよう。笑




おしゃみ(・⌒+)☆ミ