続き~(/∀\*)


体育祭でミニーちゃんヘアー以外で
多かったのが





photo:08




高めのツインテール♪


私はツインにしてたよヽ(о´∀`о)


巻きは25のコテがオススメ☆


逆毛を少し立てて
ボリュームだしてね!








photo:07



オールアップ!!


先輩に多かったなぁ♪

久しぶりにオールアップしたぁ!!




photo:06



一番簡単に結べて
暑くもなく
一番体育祭には向いてるかも…(*>ω<*)ノ


友達とよく
はちまきをポニーテルの上から
リボン結びしたりしたなぁ♪


そして、注意されたり~(笑)



良い思い出だぁ~(/∀\*)




なんだか、久しぶりすぎて


photo:05



おでこがスースーするよぉ(/∀\*)



おでこ出しの
あんにゃはどうですかっ?




最後は

photo:04





眼鏡で体育祭!!


は、、、ダメねっ(笑)


思いっきり走れないからねっヽ(о´∀`о)



髪型講座どうでしたぁ?

少しでも参考になったら
いいなぁ(*´∀`)♪





あれ?
またまた男性の方がポカーンと
してる???


じゃあ、
男性の皆さん!


ミニーちゃんヘアー
高めのツインテール
オールアップ
眼鏡~?(笑)



あなたの好みはなぁ~に?


*. I love you .*
.*by Anna *.